SSブログ

高戸橋の春 [東京都交通局]

このブログにも3度目の
春が訪れました。
花曇りの中
都電荒川線が
満開の桜の下をゆきます。

東京都交通局都電荒川線 学習院下~面影橋
Canon EOS30D(2010/04/04)
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
IMG_1290.JPG

IMG_1339.JPG

IMG_1349.JPG


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

きひゃ3w

もう7500も残り少なくなっているようですね・・・

タム17-50VC使い心地はどうでしょうか?
by きひゃ3w (2010-04-13 09:22) 

つねっぴ

きひゃさん、やはりピントを迷う時にでる
「ジ~~ジ~~」
音は、気になるところですが
開放オ~ル2.8のボケ具合は素晴らしいです!
ホントは観音さんの純正17-55が欲しいところですが
「重量」も「価格」も費用対効果が・・・・・
by つねっぴ (2010-04-14 06:29) 

きひゃ3w

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100415_361215.html
こんな超広角ズームも出ますね。

標準f2.8ズーム純正はちょっと手が出ません。
by きひゃ3w (2010-04-16 16:50) 

つねっぴ

きひゃ3
8mmからですね!すごい超広角!
APS-Cでも超広角が楽しめますね!
まあ私は純正の
EF-S10-22mmF3.5-4.5USMが
あるので、これでも十分かと思っています。
by つねっぴ (2010-04-25 19:42) 

きひゃ3

来年には7D+17-50VCのカットをぜひ。

NとC、純正の17-55はちょっとお高いですね
by きひゃ3 (2010-06-18 14:20) 

つねっぴ

>来年には7D+17-50VCのカットをぜひ
きひゃさん、来年といわず、
既に5月15日撮影で
デビューをしております。
確かに純正17-55はちと高すぎます。
このタム17-50VCは使い勝手がいいですね!

ただし、望遠域がちょっとだけたりないので
観音さん17-85も手放せません。。。
by つねっぴ (2010-06-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

access countアマゾンでショッピングマッドフット シューズチペア ブーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。