SSブログ

東海道本線 東京口211系 [JR]

東海道本線東京口の211系。国鉄時代から数えて28年目。
国鉄~JR東日本、113系から217系、231系、233系と多くの相棒と
東京口の輸送を支えてきました。。。。。

JR東日本 東海道本線新橋 SONY Cybershot DSC-W200(2012/1/28)
DSC02196.JPG


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

きひゃ3

211系、もう東海道線東京口からの撤退も近いようですね。
東海道線東京口も4ドア車にあたることが多くなりました。
by きひゃ3 (2012-02-07 02:22) 

きひゃ3

そして、高崎線・宇都宮線の211系もいよいよ置き換えが始まります。
国鉄東北本線にさっそうとデビューしたころの印象は忘れられません。

E231系近郊型は私が名古屋に住んでいるときにデビューしたのであまり思いいれはないですね。乗る機会は非常に多いのですが(爆)
by きひゃ3 (2012-02-24 12:43) 

きひゃ3

プレス発表はまだですが、3月改正で殆ど置き換わるのでしょうね、211系。
朝ラッシュ限定の運用になったりして。
by きひゃ3 (2012-03-08 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

access countアマゾンでショッピングマッドフット シューズチペア ブーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。