SSブログ

来春には「日常の光景」となるのでしょう。 [東京地下鉄(東京メトロ)]

2012年師走。久方ぶりに乗った東急東横線で
東京地下鉄7000系(7116F)に偶然遭遇。来春には東横線は、代官山~渋谷地下線が開通
いよいよ副都心線とつながり、現、地下駅へと統合されます。
一足早く、日常の光景を体験した形になりました。

東急東横線駅自由が丘 SONY α SLT-A99V SAL2875SAM F2.8(2012/12/2)
DSC00073.JPG

東急東横線横浜高速鉄道みなとみらい線 SONY α SLT-A99V SAL2875SAM F2.8(2012/12/2)
DSC00106.JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

きひゃ3

これがソニーのフルサイズの絵ですね!
7000系の元町・中華街表示もなかなか様になっています。

来年はつあいす24-70mm f2.8狙いですね(爆
by きひゃ3 (2012-12-04 22:59) 

つねっぴ

きひゃ3さん。ご無沙汰いたしております。
紆余曲折、デジタル化12年目にして遂にフルサイズ機導入に
いたりました。まさかつい2年位前まで
「いつかは5Dでフルサイズ」と信じて疑わなかった自分が
SONY αに目覚め、このような道を辿るとは!
べっくらです!!
>来年はつあいす24-70mm f2.8狙いですね

御意に!
by つねっぴ (2012-12-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

access countアマゾンでショッピングマッドフット シューズチペア ブーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。