SSブログ

メトロな!?副都心 [東京地下鉄(東京メトロ)]

先週に続き、今週も様子を覗きに、ここ副都心線渋谷へ繰り出してしまいました。。
開業初日からダイヤの乱れが続いていましたが、ここへきて落ち着いてきたようです。
2度目の週末。きっと「はじめて乗りに訪れるお客さん」もたくさんいらっしゃることでしょう。。

東京メトロ副都心線 渋谷駅 Canon EOSKissD(2008/6/20)
fukutosin2.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

tooshiba

地下鉄なら駅にいる限りは地上の雨は関係ないですからね。
もしもホームで「雨漏り」とかしていたら、影響がありますけれど。(^^;
by tooshiba (2008-06-21 10:30) 

s-tooru

つねっぴさんこんばんは。
開業からまる一週間が経過しましたが、相変わらず混乱が続いているようです。

各駅停車が東新宿駅を通過する事件がありました。
ATOとかTASCとか、最新の安全装置を採用している同路線ですが、運転指令が手動で操作したために起きたものです。
こうなると事故の危険が高まるのではないかと憂慮します。(>_<)
by s-tooru (2008-06-22 21:13) 

つねっぴ

皆様コメントありがとうございます!
tooshiba さん、確かに地下鉄ならば、天気を気にすることなく利用できて梅雨時期には助かりますね(少なくとも地上のホームは屋根があっても雨吹き込みますからね^^)

s-tooruさん。副都心線困ったものですね。ここまで来ると安全上の問題もありますね。国土交通省がそろそろ黙っていないことでしょう。。。
by つねっぴ (2008-06-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

access countアマゾンでショッピングマッドフット シューズチペア ブーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。