SSブログ

秋深く・・臨時列車「小田急丹沢もみじ号」 [小田急]

東京メトロ千代田線から直通し
秦野まで運行する「丹沢もみじ号」
この週末限定の電車で、きれいなヘッドマークでおめかししています。

小田急小田原線 相模大野 Canon PowerShot SX10IS(2008/11/22)
01.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

きひゃ3

後継ん3000形が野暮ったいせいかもしれませんが1000形も結構年月経つのにまだ私の中では新車の感覚です。
by きひゃ3 (2008-11-25 18:32) 

mai-hime

nice!ありがとうございました。
もみじのヘッドマークきれいですね。
列車に乗ってどこかに行きたいな。(^-^)
by mai-hime (2008-12-02 19:47) 

つねっぴ

mai-hime さん、niceとコメントありがとうございます!
デジカメ一眼での撮影おおいに楽しんでくださいね!

きひゃ3・・1000形・・新車ですよね?(爆)
私の中では9000に代わる最新鋭地下鉄乗り入れ
車です間違いなく!(大爆)
by つねっぴ (2008-12-12 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

access countアマゾンでショッピングマッドフット シューズチペア ブーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。