SSブログ

相模鉄道11000系を味わう [相鉄]

毎日、使っている相鉄線ですが、
未だ2編成しか導入されていない新型11000系に
当たることは稀です。
それだけに、偶然そうぐうすると「おっ!」という軽い驚きが。。。
たまたまカメラを持っていたので、(せっかくなので)数カット写真を。。。

相模鉄道いずみ野線 湘南台~いずみ野 Canon PowerShot SX100IS(2009/7/10)
0001.jpg

0022.jpg





IMG_2818.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

きひゃ3

ちょっとした幸運でしたね

内装まさにE233系そのもの
by きひゃ3 (2009-07-10 21:20) 

つねっぴ

ラジオネームさんniceありがとうございます!
きひゃさん、コメントありがとうございます!

まさに・・・ですね(^^)
by つねっぴ (2009-07-11 19:57) 

デトニ

日頃「肖像権保護」には〝過敏〟とも思えるのですが「自己権」に関してはかな~り、ユルいのでせうか? 私とは全く逆w(劇謎)

それにしても外観以上に車内は宮崎県知事に見えます。
私は車内こそ個性を出して保水。

ところで元祖「ぶらり~」&「三兄弟」…完全に消滅しましたね・・・
by デトニ (2009-07-12 18:43) 

つねっぴ

デトニさん、いやはや!!
なんと気づきませんでした!!!
チョット写真に修正をかけて、再掲載しました^^

確かに、日記・・・消えましたね!
by つねっぴ (2009-07-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

access countアマゾンでショッピングマッドフット シューズチペア ブーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。