SSブログ

東海道線全通120周年 [JR]

東海道線の一部の電車に
東京~神戸全通120周年記念のヘッドマークが掲げられています。
6月から始まっている神奈川デスティネーションキャンペーンの
一環でもあるようです。。。

東海道本線藤沢~辻堂、藤沢 Canon EOS30D(2009/7/7)
EF-S17-85mmF4-5.6ISUSM
IMG_6199.jpg

IMG_6159.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

デトニ

どこぞの583系ではありませんが、この2系列で「東海道120」と言われても今市君ですね。それにしてもE233の「縦縞君」は余りに酷い♂
by デトニ (2009-07-07 20:24) 

としおちゃん

ヨ217の湘南帯なんか気持ち悪い。見慣れてないので…
by としおちゃん (2009-07-09 11:56) 

つねっぴ

デトニさん、確かに滅多にお目にかかれない2編成(とくにE233)では
?かもしれません。未だE231に付けたほうが。。。

としおちゃん、217(湘)・・たった2編成しかありまへん。。。
ので違和感たっぷりかもしれません。。

でも、私の場合、朝9時10分頃藤沢を通過する下り方面行回送電車・・・
この運用はほぼ217か233に限られるため、毎朝のように見ているのです。
写真もっと撮ればいいんですけど。。。

by つねっぴ (2009-07-09 21:38) 

きひゃ3@211大好き

このデザインだと211系が一番収まった絵が綺麗に思います
by きひゃ3@211大好き (2009-07-10 11:52) 

きひゃ3

昨日(臨時やまびこ車中から・・・爆)東海道なE233系みましたよ
マークも確認
by きひゃ3 (2009-07-22 08:39) 

つねっぴ

きひゃさん、211系然り、国鉄型電車が一番おさまりがよいですね。。。
そうですか!東京でご覧になられましたか!
by つねっぴ (2009-07-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

access countアマゾンでショッピングマッドフット シューズチペア ブーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。