SSブログ

春の訪れ・・・2012 [相鉄]

今年もゆっくりと春が訪れました。

相模鉄道いずみ野線 いずみ野~いずみ中央 SONY α NEX-7
SEL18200 F3.5-6.3(2012/04/15)
DSC00187.jpg

相模鉄道いずみ野線 弥生台~いずみ野 SONY α NEX-7
SEL18200 F3.5-6.3(2012/04/15)
DSC00255.jpg

相模鉄道いずみ野線 弥生台~いずみ野 SONY α NEX-7
SEL18200 F3.5-6.3(2012/04/15)
DSC00257.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きひゃ3

被災地の復興はまだまだ先ですが、今年も春がめぐってきましたね~

相鉄はやはり「JR形」よりも相鉄らしい8000系・9000系に頑張ってほしいです。

by きひゃ3 (2012-04-16 11:29) 

つねっぴ

きひゃさん、歩みはゆっくりでも、一歩一歩、確実に復興の歩みは進むことでしょう。
相鉄線。あと3回春を迎えると「新宿」!?行が走り始めるのでしょうね。
いよいよ、羽沢連絡線の工事が本格化してきました。
4月29日、工事進捗に伴い、久方ぶりに大幅なダイヤ改正も行われるようです。
by つねっぴ (2012-04-21 23:29) 

きひゃ3

ここで失礼します。
(環境負荷を招致で)福島県の某所まで行ってきましたが
つぶれたドライブインの跡、解体中の建物が痛々しかったです。
常磐線が分断され、原ノ町(南相馬市)は陸の孤島に。

被災者の心情を察し、文章だけにとどめておきます。
by きひゃ3 (2012-08-07 04:07) 

つねっぴ

実際に目の当たりにすると、テレビを通してみるのとは
大きく心情が異なりますよね。
昨年暮れ、石巻へ行き、その空気に実際に触れました
瓦礫はかたづけられていましたが
「町の跡」が拡がる現実。。。受け止め、何かを感じずには
いられませんでしたね。
by つねっぴ (2012-08-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

access countアマゾンでショッピングマッドフット シューズチペア ブーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。